もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

欲しい物リスト

欲しいモノのリストを書いておこう!

💝=予約済

 

🎀買う予定🎀

2017年

11/29  【Blu-ray】💝Code:Realize公式イベント「Code:Realize Fantastic Party!」     

 

12/21  【Vita新作】Code:Realize ~白銀の奇跡~

 

2018年

03/23  【Blu-rayオトメイトパーティー2017

 

2018年内     【Vita新作】Collar×Malice -Unlimited-

 

2018年内     【Vita新作】シャレード マニアクス

まえぬ、浪川くん等好きな声優多数出演

 

 

 

❓迷い中❓

2018年内     【Vita新作】Cendrillon phalikA

スチル好み、浪川くん出演。

 

2018年内     【新作Vita】ピオフィオーレの晩鐘

スチル好み、木村良平くん出演。

 

2018年内     【新作Vita】真紅の焔 真田忍法帳

スチル好み、ベー様出演。

 

2018年内     【Blu-rayRejetFes.2017

剣が君4公演中、まえぬ1公演。縁も出演。

 

*********************

『オトメイトパーティー2017』発表 新作タイトル一覧

ほぼ日週間手帳

今日はほぼ日手帳のことを😊

f:id:momijiyuzu-mom22:20170919142153j:image

毎年ほぼ日手帳も愛用していますが、来年はこの週間手帳だけをほぼ日では愛用しようかと。

今年迄はカズンと楽天のお買い物パンダのWEEKLY手帳をthehappyplannerと併用して愛用していますが、来年はほぼ日を縮小してhappyplannerメインにする予定😊

f:id:momijiyuzu-mom22:20170919142400j:image

ほぼ日はカズンのバーチカル型がとても気に入っていて、主に私はこのページに予定を立てています😊

来年度になるこの週間手帳は、カズンよりだいぶ小さなサイズになりますが、升目は同じだからスペースは少なくなっても書きづらくはなさそうです。

パスポートサイズ位じゃないかな?

このWEEKLY週間手帳は、foxyfixのカバーにセットして愛用します(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

大きさ的にも丁度良い感じ😊

因みに👇の花🌺バランの下にあるのは、ミドリの文庫本サイズのノートです。

f:id:momijiyuzu-mom22:20170919143023j:image

これを買った理由はもう一つ。

happyplannerだけを愛用すると、当たり前だけどアメリカ🇺🇸の祝日は書いてあっても、日本🇯🇵の祝日は書いてないんですよね。

やっぱり祝日は㊗️の赤字マークが無いとうっかり忘れる事があるから💦

一冊は日本の手帳を持たないと落ち着かなくって😉

f:id:momijiyuzu-mom22:20170919144909j:image

一冊は私。もう一冊は主人のです😊

*plan* October 月間ページ 【happy planner】

来週9月18日からの週間予定を立てながら、10月のレイアウトを大まかに決めて貼り付け作業をしていましたが、cocoa daisyの一つ一つのパーツが本当に可愛い😍💕🍄🦊🍂 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170916155718j:image

 

このhappy plannerは👇の様に簡単に外せて

取り付ける事も出来るから、書きやすくて使い易いです😊👍✨

ページ中央で盛り上がると書き辛いし、何よりクリアスタンプを良く使うからその手の手帳では押しにくくて今ではhappy plannerがとても重宝してます😊👍✨

f:id:momijiyuzu-mom22:20170916160131j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170916160309j:image

専用のパンチもあれば、☝️こんな風に好きなメモ帳をページに取り付ける事も出来るから、

自分好みのカードやメモ等気軽に挟んで重宝してます😊💖💕

私の場合、好きなゲームキャラのスチルなんかもラミネート印刷して挟んでたりもします😊😍💕

後は、家族の写真や愛犬の写真なども必ず挟んでいつでも目につく様にしてます😊✨

f:id:momijiyuzu-mom22:20170916161523j:image

毎週、毎月、新しいページに書き込む時はワクワクします!✨✨(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕💕

cocoa daisyから来月の予告も来てましたが可愛かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

 

それに、来年度のhappyplannerが後少しで発売です😊😍😍💕💕💕

少しだけ予告画像見てたら気になるのが(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

当初の予定通り、ミニを買う予定😊

楽しみにしておこう🎵🎵🎵

 

cocoa daisyの初回購読 2017/10月のplanner Box

cocoa daisyの初回購読10月のplanner kitが届きました😊💖💕

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914101652j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914101708j:image

cocoaのplannerBox可愛い😍😍😍💖💕

発送方法     small packet。(国際特定記録郵便

2017/09/01     初回購読分支払。(10月plannerBox)

09/06     stamps.com配達準備(今回何故かstamps.comからmailが来ず💦)

09/08     引受(アメリカ時間)

09/13     到着💖(日本時間  配達5日)

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914103308j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914103313j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914102419j:image

cocoaのメモ書きでも記載したけど、配達記録郵便だから日本に入ってもしっかり記録されるしやっぱりこの発送方法は良い😊

今回何故かstamps.comのmailが届かなかったけど、私だけじゃ無いみたい。

同じ様に発送されててもmailが届いてなかった人が他に居て書込みがあった。

多分だけど、ちょうど今回太陽フレアの影響を受けたんじゃ無いかと思ったわ。

6日〜8日の間って丁度それと同じ時期だからね。

必ず受信出来る様に設定してても、こういう時はmailが届かないんやと分かったわ💦

 

でも、発送がある事情で遅れるかもとcocoaから先にmailが来てたけど、そんな中でも早く発送してくれてたのね😊

結果、特定記録郵便での発送で今回は5日で届いたから嬉しい😆😊💖💕

*********************

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914104900j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914104906j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914104909j:image

一つ一つ画像に載せれたらもっとわかりやすいけど、大量の画像になるから全体が分からないけど仕方ないね(笑)

内容は両面のペーパー、付箋、メモ帳、ダイカット、マステ、タブダイカット、カード、ステッカー類、スタンプ、栞🔖、plannerミニノート等。

 

お気に入りは、どれも好きなんだけど、中でもメモ帳や付箋、ダイカット、ペーパー、マステもミニノートも💖😍🍄🦊🍂😍💕

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170915080728j:image

↑後、ちょっとした事だけど、🍄🦊🍂ダイカットとか複数で、しかも数も多いものも、一緒に入ってる内容量がプリントされていて、何がどれだけ入ってるか一目で分かるのも心配りが行き届いてるなって思ったわ😊

こういうのってちょっとした事だけど、あると把握も出来るしね👍✨

 

後は、これは何気に大切な事だけど、

支払後、月の上旬に発送&到着するのも良い😊👍✨

やっぱり何と言っても安心感が違う。

比べてばかりだけども、scarletlimeの時は月末や最後なんて月跨いだしね。到着するのが。

配達日数も多く掛かる上に、発送も遅いし。

システムの流れ的なのも有るんだろうけど、

やっぱり支払い後に、1ヶ月到着に掛かるのと、半月内で来るのとじゃ大違いだし。

先にそういう店舗に当たったからか、本当に今回は偉く良く見えてしまうってのも有るんだろうな〜(笑)

又、来月からも楽しみです😊👍✨💖💕

*********************

cocoa daisy     https://www.cocoadaisy.com/

cocoa daisy 定期購読 planner Boxについて

cocoa daisyの定期購読のplanner kitについて😊💖💕

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914100036j:image

前からcocoaの定期購読は取りたくて、でもいきなりで失敗は避けたいから、先月まではお試しで違うBoxを取ってたけど、やっと今回からこのkitに切り替えだ(*≧∀≦*)💖

 

まず、ざっと覚書メモをしとこう!

詳しくはいつもの場所に記載済。参照する事。

基本はscarletlimeの定期購読と同じ。

今回購読したのは、ミニのplanner Box。

 

cocoaは、サイトで登録制だから、自分のアカウントで注文内容や状況を把握出来るのは良い😊

前のscarletlimeは、登録制じゃ無かったから手続きが一々メールだし、サポートもダメだったから苦労したしストレスの元だったけど、cocoaは購読からキャンセル迄アカウントで手続き出来る😊

これはシステムもスムーズだし無駄が無く本当に有難い。

言うならば、AmazonやBlitsyみたいな店舗と同じでその場で手続きして確認出来るから安心。

それに、ちゃんと分かり易いFAQもある。

殆どの事はそれらで分かる。

 

私が購読したBoxは、支払後概ね月の5日〜10日の間に出荷される。

配達は国際特定記録郵便での発送。

だから、scarletlimeの時の様なfirst class mailのみの時とは違い、普通郵便でも配達完了迄全て記録されるし、配達も書留やゆうパックの様に即時配達してくれる。

この発送の点も良い😊

発送側にも受け取り側にも、配達完了がわかるしね。

送料はその分割高だけど、高い分はちゃんとこういう記録付きという事で安心を買ってる事になるし無駄じゃ無い。

 

キャンセルは最低購読済後はいつでも、サイトにログインして定期購読の場所にキャンセル項目が表示されてる日にち内にキャンセルする。

その後はPayPalの方でもログインして定期購読のアクティブをキャンセルすること!

cocoaPayPalの両方をキャンセルするのを今回も忘れずに!

 

後は定期購読に加えて追加でアイテムを購入することも可能。

購読会員は早期販売に参加出来て、規定内の送料なら追加送料無しに定期購読発送時に同梱で発送される。

 

又、plannerBoxの変更なども随時ログインして変更する事も可能。

 

ざっくり書いたけど、メモ書きだから大体はこんな感じ。

 

*********************

cocoa daisy     https://www.cocoadaisy.com/

BlitsyのSALE日のメモ

だいたい1年のSALE時期をこのページで把握する(*´∇`*)

 

2017/03/10 金    Happy Planner New リリース(今年夏から18ヶ月分&MINIシリーズ等)   365

04/15-17 土~月   30%~50%OFF   イースターSALE   365

04/18 火       50%OFF     365   

04/19 水      30%~40%OFF    365

05/10-12水~金     50%OFF     planner アクセサリー用品SALE      365  (7点購入)

05/15月       50%OFF     母の日SALE      365

05/17水       50%OFF     トンボペン

05/27-28土~日     60%OFF    メモリアルデーSALE  

05/29月       50%OFF      

05/30-06/01火~木     60%OFF    365特集メモリアルデーSALE

06/05-06月〜火        40%OFF     トンボペン

06/12-13月〜火       60%OFF     手帳類(一部の365ミニ以外の手帳とカバー類)

06/19-20月〜火        70%OFF     plannerセール(一部の365)

06/22木      50%OFF      ステッカーセール

06/25日      30%OFF     トンボペン

06/27火      10%OFFcode     メール配布

07/05水      70%OFF      独立記念日SALE     (planner手帳とカバー用品)

07/12-13水〜木     50%OFF     365特集

07/22-28土〜金     50%OFF     365等プランナー用品

08/09水      50〜60%OFF     365特集

09/13水      60%OFF     一部の365特集

【予約】Code:Realize Fantastic Party!

Code:Realize Fantastic Party!を予約した😊

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170906083627j:image

今回は初の単独イベントという事で、丸っと全部コードリアライズ😍😍😍💖💕💕💕💕💕

本当に嬉しいわぁ😆😊

観に行く事が出来ないから、Blu-ray化されるのを楽しみにしてたんよね〜🎵

 

後は欲しいモノのリストでも書いたけど、

先日開催されたオトパのも発売日近づいて来たら予約せねば😊

 

こういう映像モノって開催内容も楽しみだけど

特典映像もいつも楽しみ😊💖

今回予約したCode:Realize Fantastic Party!も

特典が付いてるし早く観たい!!(*≧∀≦*)💖💕

 

本編の内容も3時間➕特典映像。

コードリアライズばかりって嬉し過ぎる💕💕

オトパは他の作品と抱合せだしね(笑)

だから初単独って発表された時は、本当嬉しかった😊

早く発売日にならんかな(笑)