もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

Etsy casesbycsera店(iPhone7ケースを購入)

Etsyの casesbycsera店でiPhone7のケースを2種類買った時の通販日記

 

2017/04/13

iPhone7ケースを私と主人の分をデザイン違いで2種類注文。

注文完了と同時に支払い完了。

 

2017/04/19(Etsy発送期限日)

Etsy casesbycsera店から発送連絡。

 

今回はトルコにある店なので、到着までだいたいUSPSで1〜3週間で到着予定

G.W挟むから3週間以上になる可能性があるかな。

そうこうする内に、Etsyのレビュー開始時期になるも

商品未着でレビューもスルー( ˘ω˘ )

3週間過ぎる迄は待ってみようと( ˘ω˘ )

 

2017/05/13〜05/15

3週間が過ぎても、やはり未着状態なのでレビューのところにある

注文した商品が届いていません

からショップに連絡したら、直ぐに返事が来て

日本に向かってるけど、念の為に新たに再送してくれるということに。

それでも届かない場合は全額返金してくれることに。

 

届けば取り消す事が出来るクレーム事例を、

15日に来たEtsyサポートメールの手順に沿って

念の為に初めて手続きした( ˘ω˘ )

その後直ぐに連絡と全額返金までしてくれた。

ショップにとってクレーム事例を出されると調査が入るからかな?

届かない場合は全額返金と理解してたからビックリ!Σ੧(❛□❛✿)

その返金時に税関にあると教えてくれたから

17日辺りに届くかな?と予想がつく。(税関からだいたい3日で届く)

信じて待とうと…( ˘ω˘ )

 

2017/05/17

無事さっき届いた。

国際書留と知って、トラッキングを確認したら4月19日発送じゃなく、

5月3日の引き受けになってた(ㆀ˘・з・˘)

19日が発送期限だから発送したっていってたのね…_| ̄|○

発送に掛かった正確な期間は2週間。

何にしても無事に届いたから良かった(*´Д`*)

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170523152238j:image

 

後で届いたとショップに連絡して、再送の分も届くのを待ってみよう(*^ω^*)

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170517163957j:plain

👆外箱が壊れてた。

でもこの位海外なら日常的( ˘ω˘ )

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170517164032j:plain

👆2種類のケースを一箱に。

容量オーバーで浮き上がり外箱が裂けてしまってた…_| ̄|○

因みに何故か画面の強化ガラスが一枚だけ一緒に入ってた(笑)

サービス?入れ忘れ??(・・?)

私のは既に付けてるからこれは主人行き(笑)

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170517164046j:plain

👆左が私、右が主人用♫

素材は使ってると擦れて来そうな感じがするけど、デザインが好き♫😍😍😍

TPU素材のクリアだからお気に入りのrosegoldの色も楽しめる♫😊💖

本当楽しみにしてたから、無事に届いて良かった😂

 

Etsy    https://www.etsy.com/jp/

casesbycsera店     https://www.etsy.com/jp/shop/casesbycsera?ref=profile_shopname

 

****************************************

総評満足度

商品   ★★★★★(デザインや素材、装着感共にGOOD)

価格   ーーーーー(全額返金された為)

お店   ★★★☆☆(発送連絡に差異があったのが…)

配送   ★☆☆☆☆(発送連絡から日数がかかり過ぎだけど実際は14日)

(感想)

ケースのデザインは美麗なのが多いから、発送が遅くても待てるなら

このお店はオススメ。

万が一、事故などにあったり、今回みたいに記載されてる配達期間を

過ぎても、未着の場合のサポート対応もしっかりしてくれる。

その点は安心して良いと思う(*^▽^*)

****************************************