もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

はじめに

これまでに買った物をこのブログに纏めて行きます😊

主に最近のものです😊

日記や置き手帳を持ち歩いてない時でも、ここなら把握出来るし🎵

(記録魔なので、手帳何冊も持ち歩けない(笑))

 

海外、国内、ジャンルも関係無しに色々と

気に入ってるものを載せてます。

好き嫌いがあるので偏りがちではありますが(笑)

 

基本、記録魔の自分の覚書として書いているので参考にならないかも知れませんが(笑)

 

後は日常の雑談や、欲しいもの等つらつら思うままに書いてます😊

そんな気ままなブログです(笑)

目に留めて頂けた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます( ^ω^ )💖

 

椛。