もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

Blitsy買物日記No.1

Blitsy買物日記No.1😊

f:id:momijiyuzu-mom22:20170604225333j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170604225108j:image

2017/01/30     Me & My Big Ideas Create 365 The Happy Planner - Hello Life購入

https://blitsy.com/product/793928/me-my-big-ideas-create-365-the-happy-planner-hello-life-4833/793928

発送方法     DHL→佐川グローバル→佐川急便

2017/01/31     発送通知

02/05     到着💖(配達6日)

f:id:momijiyuzu-mom22:20170602153612j:image

f:id:momijiyuzu-mom22:20170602153553j:image

*********************

最初、happyplannerとerin condrenとでどっちにするか迷ったけど、

このハローライフを見て一目惚れして即買いしてました💖(笑)

大きさはやはりアメリカサイズというか、大っきいです(笑)

でも、1ページずつ違った顔を見せてくれるから毎日?

毎週新しいページに書いていくのが楽しいです😊

ページを破ることなく簡単に外せる為、

中心が盛り上がって書き辛くなる事が無いのも良いです😊

お店も色々調べてBlitsyに行き着いて😊

結果、Blitsyで買って良かったです😊💖

このお店も迅速丁寧で、上手く時差が合えば即日発送してくれます🎵

合わなくても1営業日内に発送してくれます😊

サポートもしっかりとしているので、安心して買物が出来るお店です😊

*********************

Blitsy     https://blitsy.com