もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

Love Cynthiaでの買物日記

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170604230903j:image

2016/11/08     ステンシル&スタンプ購入。

発送方法  INTERNATIONAL SHIPPING (Weight: 75g)   (La Poste)

 

11/13     発送確認をメールで問い合わせ

*ID登録し忘れゲストで購入した為、問い合わせないと発送確認出来なかったんよね(。・ω・。)

日本なら聞かなくても発送通知来るけど。

問い合わせ後、直ぐにトラッキングが通知される。(レスポンスは速かった)

 

11/10     引受

11/12     フランス発

11/17     到着💖(7日で配達💖)

日本郵便の反映(普通郵便の為、フランス発になると追跡ストップ)

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170602093125j:image

 

*********************

注文内容は↓

Happy Planner Size Planner Stencils - Essentials

https://lovecynthia.fr/collections/stencils/products/happy-planner-stencils

HAPPY CHORES

https://lovecynthia.fr/collections/frontpage/products/copy-of-love-yourself

↑2点だけど、届いたステンシルが、A5サイズ

(ほぼ日カズンのサイズ)のステンシルだった。↓これ。

f:id:momijiyuzu-mom22:20170604230612j:image

https://lovecynthia.fr/collections/stencils/products/a5-size-planner-stencils-essentials

まぁ値段的には損したけど、カズンサイズのだったから許容したんよね。

同じA5でももう1つの↓のステンシルに間違われてたなら即交換して貰うけど。↓このやつ。

https://lovecynthia.fr/collections/stencils/products/a5-size-planner-stencils-weekly-box

 

今から思えば大きいのより、小さいpersonalサイズの方が使い勝手は良いと思う。

でも、中身はhappyplannerでもほぼ日でもどちらでも行けるから後悔はしてないけど(笑)

ステンシルは、時間が無いけどささっと区切りたい時とか、アクセントつけて目立たせたい時に重宝します(*^o^*)

 

ほぼ日のステンシルも持ってるけど、ほぼ日サイズだから凄く小さい。

ほぼ日で使うならそっちを愛用する事が多いけど、happyplannerとかには小さ過ぎて🙃

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170604230630j:image

反対に家事スタンプはhappyplannerよりほぼ日で愛用する事が多いです😊

枠のマス目が気にならないからカズンのバーチカル部分やWeeklyの週間右スペースに押して水彩ペンや水彩色鉛筆で色ぬりしてぼかして遊んでます😀

ほぼ日はどちらかと言えば事務的な手帳だから

自分なりに工夫しなきゃ殺伐としがちになるから😅

その点海外の手帳は遊び心があって使っていて楽しい気持ちになります(笑)

日本も海外も一長一短あるけど、使い分けると何かと便利です😊

 

*********************

Love Cynthia     https://lovecynthia.fr