もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

Apple pencil

iPadPro Apple pencil買っちゃいました😊💖

f:id:momijiyuzu-mom22:20170613111937j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170613111953j:image

未だ肝心のiPadProが届いてないんだけど(笑)

少し前に秋まで我慢と言っていたけど、結局主人と相談して買っちゃいました😊

2017/06/09     Apple pencil購入

06/10     到着💖

 

最近海外の買物が続いたからか、久々に国内の迅速な対応に改めて日本て優秀だわ😊と

感じましたね(笑)

物理的な距離もあるから一概には言えないけど😊

 

pencilは初見で初めて触りましたが、やはり大きいですね。

重さもあって結構ずっしりしています。

慣れれば問題なさそうですが。それよりも、

ツルツルして滑りそうなので、amazonでカバーを別途注文しました😊

グリップ感が楽しみです🎵

 

*********************

ヨドバシ.com     http://www.yodobashi.com/