もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

iPadPro10.5インチ(2017年モデル)

iPadPro10.5インチが届きました😊💖

f:id:momijiyuzu-mom22:20170613122833j:image

2017/06/09     ローズゴールド 256GB Wi-Fiモデル予約

06/13     到着💖(発売日に到着😊)

 

秋まで我慢出来ずに買っちゃいました(笑)

それに伴って今迄の Air2をどうしようかと迷いましたが、主人と相談して売らずにそのまま使う事にしました。

バリバリ現役で活躍してくれてますからね😊

これからもこのiPadPro同様大切に使って行きます🎵

 Air2はこれから主に主人が動画や写真を見る感じになるでしょうか😊

 

さて、Proの方ですが、大きいのと迷ってこの新サイズの10.5インチにしました。

決め手は大きさと後は色。

ローズゴールドはこのサイズしか現状ないですし。

iPhone7とお揃いのローズゴールドにしたかったので(笑)

後は適度な大きさも魅力でした🎵

秋に出るiOS11のファイルアプリとか大きい方が見やすいかと迷いましたが、やはり片手で持ち運びが出来にくい事がネックになりましたね。

決められた場所でするなら大きい方が良いですが、ソファーや寝ながらだと10.5インチ位が私にはベスト😊💖

主にダラダラとしながら使う事が多いので(笑)

 

スペックも中間を取りました😊

256GBもあれば十分だし、また買い替えとか考えると512GBは高額で手が出ません😖💦

 

取り敢えず今回は購入記録だけ😊

この後に届く強化ガラスフィルムが届くまで、このままお預けです😅

早く触りたい(笑)

 

*********************

ヨドバシ.com     http://www.yodobashi.com/