もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

Nimaso iPad Pro 10.5 専用 フィルム 【 日本製素材旭硝子製 】 強化ガラス

Nimaso iPad Pro 10.5 専用 フィルム 【 日本製素材旭硝子製 】 強化ガラス購入😊

f:id:momijiyuzu-mom22:20170615133424j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170615133409j:image

2017/06/12     購入

06/14     到着💖

 

この強化ガラスは、フィルム貼りが苦手な私でも気泡、埃など全く入らず歪みも無く貼れる優れものでした😊💖

やはり3点シールで固定出来るタイプの物は失敗せずに貼れるので安心です(*´∇`*)

 Air2の方も指紋が目立って来たので近々それ用を買おうと思います🎵

 

f:id:momijiyuzu-mom22:20170615134257j:image

ガラスを貼ってもpencilの反応に影響もなく、ヌルヌルサラサラと滑らかに反映されています🎵

色も又映り込みも、然程気にならない程度で良かったです💖

こちらに載せてる画像3点とも強化ガラスを貼った状態です😊

 

それにしても、Procreateのアプリ使いこなす迄まだまだですが使い易くて気に入りました😊

早速Freeのpenとカリグラフィーの練習用紙をアプリの中にダウンロードして使っています🎵

何度もやり直しが出来る処もデジタルの良さですね(*´∇`*)

凄く楽しい🎵😋💖

 

*********************

amazon       https://www.amazon.co.jp/

先程強化ガラス商品を見たら300円程値上がりしてました😅

3年間保証付きだから、もしもの時も新品交換して貰えるとの事で安心です。