もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

おパンのほぼ日Weekly

f:id:momijiyuzu-mom22:20170613110710j:image

楽天のお買いものパンダのキャラが大好き💕

ほぼ日は2016秋にリリースされた当日に、

カズンを買っていたから本当はWeeklyは買う予定じゃ全く無かったけど、

おパンのほぼ日が出ると知って、楽天サイトに

行ったら一目惚れを案の定してしまった😅

3種あったけど、これが一番お気に入りです😊💖

 

表紙は凄く可愛い💖けど、残念ながら中身はほぼ日Weeklyと全く同じ。

ワンポイントとかでおパンや小パンダがページの隅にでも居てくれれば良かったな〜。

今年も同じパターンで、もし発売されるなら、きっと買わないだろうな。

おパンは大好き💖だけど、表紙だけならWeeklyの分をhappyplannerのminiに使うと思う(笑)

 

後、このおパンのWeeklyで嬉しかったのは手帳よりも、付箋が嬉しかったです😊💖

付箋だけとかポイント交換以外に販売してくれたら即買いするのに(笑)

楽天さん、おパングッズ出して下さい😊🙇‍♀️

 

ほぼ日Weeklyは買って後悔してるかと言えば、

あればあるで重宝してます😊

このおパンWeeklyは、カズンのインデックスとして主に使用してます😊

連携して使ってると直ぐに出来事が探し出せて便利です😊👍✨

特に通販とかの記録を書いたりしておくと、後々直ぐに見つけ出せて買い物の指針にもなっています。

それに何と言っても薄くて軽いから手軽に持ち歩ける所も気に入っています🎵

買って我が家に来たなら、やっぱり使わないとね😊

 

*********************

楽天     http://www.rakuten.co.jp