もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

【最新作発表】Code:Realize ~白銀の奇跡~

昨日いつもの様にInstagramTwitterをチェックしてたら嬉しい情報が飛び込んで来た😊

 

Code:Realize ~白銀の奇跡~

新作発表‼️ Σ੧(❛□❛✿)

 

このタイミングでまさかの新作!

嬉しすぎる〜〜〜!!!😆😍💖💖💖💖💖

 

PS4は本体と一緒にCode:Realizeが発売されるのは知ってたけど、新作も制作されるって見た時は信じられなくて、何度もそのツイートを目で追ってた(笑)

 

PS4は買わないし、それより秋から始まるアニメを楽しみにしていた😊

でもここに来て楽しみが増えて嬉しい😂😊😆

本編とFDどちらも遊んだけどやっぱりルパンが大好き😘❤💕

後ヴァンも💖💖

 

Code:Realizeを観たいが為にオトメイトパーティーのBDを買ってるくらいだし(笑)

 

新作も本作みたいにボリュームあれば良いなぁ😋💖

長くても大好きなゲームは全く苦にならない。

どんな感じに仕上がるのか今から楽しみ😊

取り敢えずはサイトがオープンするのを待とう🎵

 

07/28追記     ↓サイトオープン💖

未だ色々不透明だけどこれからの更新が楽しみです😊

VitaとPS4で同時発売なんだね。

マルチ展開って初の試みするらしいね。

でも私はVitaだわ😊

気になるけど、PS4は買っても他で遊ばんし無駄だ(笑)

限定は特典次第だな🎵

*********************

Code:Realize ~白銀の奇跡~   2017/12/21発売

http://www.otomate.jp/code-realize/fd2/