もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

planner kit 2017/08

planner kitの4回目、8月のBoxが届きました🎁

今回のBoxで、このscarletlimeのkitは最後です。

元々定期購読がどんなものかの流れを掴むために、本命のkitを購入する迄のお試しで購読していたkitで、最低購読の3ヶ月も過ぎ、定期購読の仕組みが分かったので、早々に本命のkitに次からは切替です😊😍💖

来月からのkitを楽しみにしつつ、今回で最後になるこちらのキットの話に戻ります。

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901151832j:image 

発送方法     First class mail。

2017/08/01    支払い済み。(日本時間)

2017/08/23     stamps.comから発送準備mailが届く。(日本時間)

08/22     引受。(アメリカ時間)

09/01     到着💖(日本時間  配達9日)

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901145815j:image 

*********************

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901152038j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170901152055j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170901152102j:image

こちらの店のキットは私の印象で、1ヶ月おきに可愛いのと、そうで無いのが割と交互になっている感じなので、今回はそれから行くと可愛い感じになってるんじゃ無いかと7月の段階で予想してましたが、予想通り割と可愛く仕上がっていて良かったです。

最後に取るキットが可愛くなければ悲しいですからね😭(笑)

購読したのは全部で4回ですが、その内2回は割と可愛くて御の字です😋

 

残念なのは、デザインがワンパターンな感じなのが中にはあったりで、そこは残念だったかな。

例えば、ペーパーのデザインとか、大きめの花🌼🌸🌼🌸🌼が同じ色調や似通ってたりとかで。(黒色調のペーパー等)

女の子のデザインも好きになれなかったな〜。

好みの問題だけどね。特に5月のは。

あればかりはどれも使う気になれなかった💦

 

後はサポートがネックでした。(購読を辞める時ですらmail返信無し。

残念な事に店の対応としてはダメな部類でした。

定期初回購読にその辺の事は追記済。)

 

良かった所は、女の子以外のダイカットや、

シール類、ペーパーも今回みたいな模様の物、

一部のバラン、ペン、チャーム類、シェーカー、

そんな感じで、今回に限らずこれらは好きでした😊

特に8月のBoxは夜空⭐️🌙がデザインされていて

色味も好みで良かったです😊👍👌

 

scarletlime
http://www.scarletlime.com/index.html

*********************

このkitは今回で最後だし、これで

次の切替が出来てホッとしています😊

9月からは、ずっと取りたいと思っていたkitなので、今からとても楽しみです🎵😊😍💖