もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

SUPER LOVERS 11巻 プレミアムアニメDVD付き限定版

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901140819j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170901141434j:image

先程、SUPER LOVERS 11巻のDVD限定版が届きました😊

 

通常版と限定版でどちらにしようか発売日2日前まで迷って(どんだけよ笑)、

結局晴と零が観たくて限定版に😊

結果、やっぱり限定版にして良かったです🎵😍💖 

 

オリジナルなストが四パートあり、晴と零のラブ❤️っぷりや、ほのぼの家族感もあり、久々の海棠家に癒されました😊😍😃😍💖

↓あらすじはこんな感じ。

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901142402j:image

それにオリジナルなストが私にとっては買うのに決め手でした。

原作にある話なら原作で観れるから買わなかったかも。

限定版を買いだすとこの先もキリが無いですから💦

 

こうやって限定版とかで小出しにされるよりは、

ガッツリまたアニメでシリーズ3を放映してくれると、そちらの方が遥かに嬉しいですし😊

 

11巻の内容が晴がまた零だけを忘れて、零に八つ当たりをする等、心が痛くなる話なだけに、

このアニメDVD📀は良い気分転換になりました🎵

 

この巻の話の続きは今発売されてるエメラルドになります。

f:id:momijiyuzu-mom22:20170901145034j:image