もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

【予約】Code:Realize Fantastic Party!

Code:Realize Fantastic Party!を予約した😊

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170906083627j:image

今回は初の単独イベントという事で、丸っと全部コードリアライズ😍😍😍💖💕💕💕💕💕

本当に嬉しいわぁ😆😊

観に行く事が出来ないから、Blu-ray化されるのを楽しみにしてたんよね〜🎵

 

後は欲しいモノのリストでも書いたけど、

先日開催されたオトパのも発売日近づいて来たら予約せねば😊

 

こういう映像モノって開催内容も楽しみだけど

特典映像もいつも楽しみ😊💖

今回予約したCode:Realize Fantastic Party!も

特典が付いてるし早く観たい!!(*≧∀≦*)💖💕

 

本編の内容も3時間➕特典映像。

コードリアライズばかりって嬉し過ぎる💕💕

オトパは他の作品と抱合せだしね(笑)

だから初単独って発表された時は、本当嬉しかった😊

早く発売日にならんかな(笑)