もみじの通販にっき

ショッピングの感想を綴ってます。後は雑談です😊

cocoa daisyの初回購読 2017/10月のplanner Box

cocoa daisyの初回購読10月のplanner kitが届きました😊💖💕

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914101652j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914101708j:image

cocoaのplannerBox可愛い😍😍😍💖💕

発送方法     small packet。(国際特定記録郵便

2017/09/01     初回購読分支払。(10月plannerBox)

09/06     stamps.com配達準備(今回何故かstamps.comからmailが来ず💦)

09/08     引受(アメリカ時間)

09/13     到着💖(日本時間  配達5日)

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914103308j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914103313j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914102419j:image

cocoaのメモ書きでも記載したけど、配達記録郵便だから日本に入ってもしっかり記録されるしやっぱりこの発送方法は良い😊

今回何故かstamps.comのmailが届かなかったけど、私だけじゃ無いみたい。

同じ様に発送されててもmailが届いてなかった人が他に居て書込みがあった。

多分だけど、ちょうど今回太陽フレアの影響を受けたんじゃ無いかと思ったわ。

6日〜8日の間って丁度それと同じ時期だからね。

必ず受信出来る様に設定してても、こういう時はmailが届かないんやと分かったわ💦

 

でも、発送がある事情で遅れるかもとcocoaから先にmailが来てたけど、そんな中でも早く発送してくれてたのね😊

結果、特定記録郵便での発送で今回は5日で届いたから嬉しい😆😊💖💕

*********************

f:id:momijiyuzu-mom22:20170914104900j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914104906j:imagef:id:momijiyuzu-mom22:20170914104909j:image

一つ一つ画像に載せれたらもっとわかりやすいけど、大量の画像になるから全体が分からないけど仕方ないね(笑)

内容は両面のペーパー、付箋、メモ帳、ダイカット、マステ、タブダイカット、カード、ステッカー類、スタンプ、栞🔖、plannerミニノート等。

 

お気に入りは、どれも好きなんだけど、中でもメモ帳や付箋、ダイカット、ペーパー、マステもミニノートも💖😍🍄🦊🍂😍💕

 f:id:momijiyuzu-mom22:20170915080728j:image

↑後、ちょっとした事だけど、🍄🦊🍂ダイカットとか複数で、しかも数も多いものも、一緒に入ってる内容量がプリントされていて、何がどれだけ入ってるか一目で分かるのも心配りが行き届いてるなって思ったわ😊

こういうのってちょっとした事だけど、あると把握も出来るしね👍✨

 

後は、これは何気に大切な事だけど、

支払後、月の上旬に発送&到着するのも良い😊👍✨

やっぱり何と言っても安心感が違う。

比べてばかりだけども、scarletlimeの時は月末や最後なんて月跨いだしね。到着するのが。

配達日数も多く掛かる上に、発送も遅いし。

システムの流れ的なのも有るんだろうけど、

やっぱり支払い後に、1ヶ月到着に掛かるのと、半月内で来るのとじゃ大違いだし。

先にそういう店舗に当たったからか、本当に今回は偉く良く見えてしまうってのも有るんだろうな〜(笑)

又、来月からも楽しみです😊👍✨💖💕

*********************

cocoa daisy     https://www.cocoadaisy.com/